アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「断髪」のブログ記事

みんなの「断髪」ブログ

タイトル 日 時
断髪No.17
断髪No.17 まず周りをばっさり切り、後ろと内側を刈上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 20:03
パーマNo.93 
パーマNo.93  こちらはプロの女優さんだそうですが。 こちらも断髪後ちりちりパーマにしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 17:48
パーマNo.92 ロングヘア プロのモデルさんをおばさんパーマ。さらに刈り込み屈辱のヤンキーヘア
パーマNo.92 ロングヘア プロのモデルさんをおばさんパーマ。さらに刈り込み屈辱のヤンキーヘア 久しぶりの新作です。 プロのファッションモデルさんを断髪し、パーマをかけて横と後ろをおもいっきり刈上げました。 更に上を短くかり、おばさんパーマというより、パンチパーマのようにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/20 17:20
断髪No.16 わかめちゃんカットからの…
断髪No.16 わかめちゃんカットからの… 所謂わかめちゃんカットにして、内側を剃り、揚句に額も少し剃りました。 通常版は2500円、特別版は3500円です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 19:36
パーマ断髪No.74(丸刈り、虎刈り?)
パーマ断髪No.74(丸刈り、虎刈り?) 一度散切り頭?にして、おばさんパーマをかけてからバリカンで丸刈りにしました。 パーマのお蔭で?虎刈りになりました。こちらは3,500円です。約50分の別撮りのDVD(パーマと断髪両方撮影)付きの特別版は4500円です。絶賛発売中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/04 20:18
断髪No.15
断髪No.15 ロングヘアの左半分と後ろを剃り、ボブにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/15 19:10
断髪No14
断髪No14 昔の作品ですがかわいいので。超ロングヘアをばっさり。 まだ売ってます。在庫2つ。お値段は2500円です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 13:20
断髪No13
断髪No13 カットヘアは売れちゃいましたが、可愛いモデルさんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 20:46
断髪No11
断髪No11 職業はモデルだそうです。真偽は不明。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/02 22:43

トップへ | みんなの「断髪」ブログ

おれ日記 断髪のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる