アクセスカウンタ

おれ日記

プロフィール

ブログ名
おれ日記
ブログ紹介
パーマの女性は美しい。美人のパーマはより美しい。
パーマをかける過程を収録したDVDを紹介してます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サマーセール!
サマーセール! ヤフオクで多数格安で出品しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 15:11
ダウンロード動画を販売中です。
DLマーケットで新作を短くまとめた動画を販売中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 19:50
新作すべて編集終わりました。
通常版の収録時間は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 21:51
新作発売開始
パーマNo.94-96. 特別版と超特別版無事編集終わりました。特別版から一部動画を省いたものが通常版になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 20:30
パーマNo.96 
パーマNo.96  ロングヘアのとても可愛いモデルさんです。 見習い美容師です。No.95ではアシスタントをしています。 パーマ液を使うのはダメということで、無駄にするのはもったいないので、今回はパーマ液なしでのなんちゃってパーマです。 でもそれなりにボリュームでました。パーマキャップも使っています。 これも特別版と超特別版を作ります。 超特別版の内容については ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 18:09
断髪No.17
断髪No.17 まず周りをばっさり切り、後ろと内側を刈上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 20:03
Perm No.95
Perm No.95 正直モデルさんの質はいまいちですが、びっしりロッドを巻きました。 写真はありませんがパーマキャップも使っています。ちゃんと収録しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 16:35
Perm No.94
Perm No.94 一月ほど前にロングヘアから断髪したらしい、髪の短いきれいなモデルさん。 横と周りを刈上げで上部にパーマをかけました。 パーマキャップも使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/22 21:27
新作のご案内
近々断髪1本、パーマ3本の新作を発売します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 14:49
パーマNo.93 
パーマNo.93  こちらはプロの女優さんだそうですが。 こちらも断髪後ちりちりパーマにしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 17:48
パーマNo.92 ロングヘア プロのモデルさんをおばさんパーマ。さらに刈り込み屈辱のヤンキーヘア
パーマNo.92 ロングヘア プロのモデルさんをおばさんパーマ。さらに刈り込み屈辱のヤンキーヘア 久しぶりの新作です。 プロのファッションモデルさんを断髪し、パーマをかけて横と後ろをおもいっきり刈上げました。 更に上を短くかり、おばさんパーマというより、パンチパーマのようにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/20 17:20
パーマ No91
パーマ No91 スパイラルパーマ。 モデルさんの腋毛が気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 17:21
パーマ No.90
パーマ No.90 Perm No.75 のモデルさんを細め(4mm)のロッドで巻きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/22 17:08
断髪No.16 わかめちゃんカットからの…
断髪No.16 わかめちゃんカットからの… 所謂わかめちゃんカットにして、内側を剃り、揚句に額も少し剃りました。 通常版は2500円、特別版は3500円です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 19:36
パーマNo.89 
パーマNo.89  とても髪の太いモデルさんです。その為少し太いロッドを使いました。 お値段は通常版3000円、特別版が4000円です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 19:18
パーマNo.88 おばさんにおばさんパーマ
パーマNo.88 おばさんにおばさんパーマ おばさんと言ったら失礼かもしれませんが、若くはないモデルさんにおばさんパーマをかけました。 バリカンで後ろと横を刈り上げました。 値段は3000円。別カメラで正面中心に撮影した特別版DVD付きは4000円です。 今後は販売後1年は値下げはいたしません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 19:10
パーマ断髪No.87
パーマ断髪No.87 ロングヘアを肩よりしたで断髪し、パーマをかけました。 お値段は2500円で、五つ限定で売り切りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 16:12
剃髪No.9 超ロングヘアを
剃髪No.9 超ロングヘアを 超ロングヘアをいっきに行きました。 カットヘアは60cm弱にもなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/15 14:22
パーマ断髪 No.86 超ロングヘア
パーマ断髪 No.86 超ロングヘア 文字通り腰まである髪をBobにして、パーマをかけ最後は後ろを刈上げました。 カットヘアは60pです。 パーマで泣いちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 14:14
パーマ断髪No.85
パーマ断髪No.85 今回は少し長めで太い髪だというので、採用しました。 しかし、ボリュームには不満です。 お値段は3000円です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/12 20:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

おれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる